スポンサーサイト 


つーかーれーたー 

日々の生活リズムがかなり狂ってます。
起床→登校→授業→部活→終わると7時→帰ると約8時ギリ前→すぐメシ→親父勉強→PCできず→アヌビスまたは漫画読んでぐーたら→風呂→エンドレスギルティギアスタート→2時以降四時前就寝
という流れなわけで(笑)

部活で竹刀に万象の杖して突き指するわ、足の皮めくれるわ、なんか肩痛いわ、首が重いわ、金ないわで(笑)

とりあえず自分の部屋に自分のパソコンが置きたいです。
さすればいつでもサイト更新できるし。
ついでに絵チャだって回線さえなんとかなれば長い時間参加できるし。
さらにはユーザーアカウントのせいでできないメッセとかも……!!

とりあえず来月から金を貯めることにしますよ(笑)
どうせいつかは東京を目指すので(何!?)金は貯めておきたいし。
いつまでもこんなミルネシアみたいな地域にはいられないぜ!(ひどい)
しかしホント住んでるとこがヤバいんすよ(笑)
だって携帯auしか繋がらないし、自販機が一個しかないし、コンビニなんか自転車で十五分以上かかるし、近くの一番でかい店がしまむら、その次ラーメン屋、コンビニだし(笑)
そのどこも自転車で十五分以上かかるしー!

<うちの剣道部が男版バンブーブレード>
先輩一人がちょっと小さめ、もう一人がでかい。
自分がちょうど身長ユージくらい、同級生が小さめ。

やだ(笑)
だいたい身長だけのキャラ位置はミヤミヤですかぼくは!(笑)
だいいち5人いないし!
東みたいなやつを…
単行本派ですがたまたまヤンガンあったから買いましたら…よっしゃ。(何)
ていうか昨日東みたいなボケをかましましたわ(笑)
雨が強い!よし、折り畳み傘……の柄だけだーッ!!
私はふだんツッコミアンドオロオロ(ヘルアンドへヴンみたい)キャラなんですが(笑)
要するにツッコミするんだけど振り回されてるキャラですね。
一か月に一回くらい大ボケかますみたいです(笑)

<実は!>
自分の呼び方がいまいちしっくりこない(笑)
私はいまいちで俺はさらに。
かの土塚氏を見習ってぼくか僕ですね(笑)
多分自分になりそうですがー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/18-2756649d

