スポンサーサイト 


今日は死ぬにはいい日だ 

まぁた漫画買っちまったよ。(笑)

今日買ったんは
パンプキン・シザーズ1、2巻
20世紀少年1、2巻
範馬刃牙4、5巻。

パンプキンシザーズはよたくさんやNさんがブログで言ってたんで気になったのと、最新刊の表紙を見て
「あんな靴で蹴られたら死ぬって!いや、花山薫なら・・・」とか思ったからです。
まだ1巻しか読んでませんがなかなか面白いかも。
表紙が女性ばかりだとなかなか買えないシャイボーイですが、1巻はなんか疵面の人だから(違う)親近感が(笑)

20世紀少年は噂に違わぬ面白さ、ていうか読んでると引き込まれる感じがする。
ギターに憧れるケンジにやっぱり親近感が(笑)

範馬刃牙は、刃牙の空気っぷりに吹いた(笑)
4、5巻は戦闘らしい戦闘があんまり無くて、ちょっとつまらなかったかなぁ。
ゲバルがカッコイイからいいんですが。
ああいうクールかつユニークで策士で奇抜な戦いするタイプは結構好き。
6巻はついにアンチェイン・オリバとの決戦!かなり楽しみです。
チャンピオン読んでるけどねっ!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/178-7d7d6e78

