スポンサーサイト 


何気にまだまだ宿題があって吹いた。 

とりあえず適当なくらいやってから、正月近況報告漫画描いてましたが正直言ってる事変わりないから公開するか迷うところ。

<メタルギア>
なんだかんだ言って楽しんでやってます(笑)
2周目から?はスネークがチームから外せるので全員通常の兵士にして育成中です。
イージーからノーマルになると急に敵が強くなって困る(笑)
今からやろうか寝ようか迷うところ。

明日は歩いて5分の従姉妹の家で食事です。
ひさっびさにデータベース更新したいけど出来るかな・・・?

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますー!
リンクも貼ってくださってありがとうございます(笑)

宿題はもはや自分の風物詩みたいなもんですね(笑)頑張ります!

こちらこそよろしくお願いしますね~!

あけましておめでとうございます!

先日は(ってもう去年ですね;)ウチのブログにコメントありがとうございました!
勝手ながら、こちらからリンクを貼らせて頂きましたのでご報告にあがりました。

今年も引き続き、ブログ共々どうぞよろしくお願いします!

宿題頑張って下さい(笑)

それでは失礼致しました~。
ラジオも楽しみにしてます~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/176-dcb613b3

