スポンサーサイト 


星の雫 

さてさて皆様こんにちはー。
今年も今日で最後ですねぇ。

今日は夜ずっとパソコンにしがみついて、なんかしようかなぁとか思ってましたが、ガキ使があるので却下。
みんなで見ようぜ!!

てな訳で今日はもう何もしない確率が高い。
だから来年の抱負でも語りますか。
つっても何もないんだけどねーあははー(笑)
隊長とのラジオでも無い無い言ってましたし、数日たった今もないよ!
人生無計画のほうが楽しいですよ!
できることなら今日ラジオやろうかなぁ、ヤイサホー言おうかなぁとか思ってたんですが、やっぱり親がいるから却下。
来るなっていえば来ないけど、うるさすぎるので。

今更ながらガンガンの付録に遺憾。
一番最後ってなんだよ(笑)
掲載順は人気そこまで関係ないとか言われてましたがこれは・・・(笑)
まぁ人選びそうですしねぇ。
特に初期なんか絵で漫画決める人はダメでしょ?
僕なんか絵について友達に言われるまでなんとも思ってませんでしたから!(笑)

<漫画>
今日ヤンキンアワーズの発売日かな?なので今月から買おう!とか思ってます。
買えばトライガンマキシマムやヘルシング以外の漫画にも興味持つかもしれませんしね。
あと範馬刃牙買いたいなぁ。
早いとこ全巻買いたい。
流石にグラップラーやバキは多いので厳しいですが、疵面や範馬刃牙なら買えるかなぁ。

さて、年賀状出しに行こうっと。

では皆様よいお年をーっ!

また更新するかもね。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/170-f67aafc7

