スポンサーサイト 


完成ですー 

20060924215538
無駄にながいこと作ってました(笑)

さて御風とティトォが食べたきのこブリュレの味は!?

…御風の表情の意味がわかった気がする(笑)
他の食べ物でたとえるなら「茶碗蒸しのしいたけの部分を食ってる」感じ(笑)
上のキャラメルは甘いのに下はやわらかいきのこというコンビがティトォのいう「不思議な味」を醸し出している!!

あんまりおいしくないわァァァァ!!!

作りかたはまた後日に!
この写真をつけて土塚先生に送るつもりです(笑)

スポンサーサイト

コメント

レシピは土日に公開予定です。
しかし作ると間違いなく後悔します(笑)
きのこはエリンギと椎茸、まいたけ入れたんですが(しかも少し)
泣きたくなりました(笑)

二個食べたらその日胃腸がおかしくなりましたし(笑)

いまっさらのコメントですがお疲れっした!
ホントに作るとは―――(笑)!!
そしてやっぱりのミスマッチ。
しかし作り上げたおやじさんに乾杯!
レシピ気になるけど今後使う機会が(笑)
これを見た時の土塚先生の反応も気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/17-4e9023be

