スポンサーサイト 


瞳そらさないで 

あ、サイト少しだけ更新しました。
リンクをとりあえずブログの方だけにしました。
別にあそこのままで良かったんですが、いかんせん寒くてリンク追加出来なかったから、これにするか。というわけです(笑)

<ゲーム>
ポータブルOPSクリアー。
正直期待外れといえば期待外れ。面白かったかといえば面白かった。
ていうか消化不良なんですよ。
かなり話短いし。
仲間集めもある程度集まるとする気無くなるしなぁ。
ていうかボスが弱すぎた。
パイソンはふつーに麻酔銃撃って終わりましたし、ヌルも麻酔銃でパパーンと。
カニンガムもRPGで撃ちまくってからマシンガンで瞬殺。
若本(ジーン)とかありえないくらい弱かった(笑)
ナイフ投げ。
ショットガンでバァン。
謎の突進。
終了後のハァハァにショットガンバァン。
繰り返しで終了。(笑)
一番大変だったのはメタルギアかな?
用意なしだったから頑張ってTNT爆弾とかで攻撃。
まぁめんどいから一回戻って武器変えましたが。
まだ2の方が良かったかも。いや好きなんだけど全部。

正直自分の中ではソリッドの初代を超えるのは無いですね。
3も大好きなのですが、やっぱり巨大メカの上で殴り合う2人の男ってグッと来るモノあります。
もちろん2の屋根の上で刀持ってバトル

3の花畑の中で人生最高の時間をすごす壮絶な戦いも好き。
3がただ単純に素手でのCQCバトルだったら一番でしょうね。前後の演出、音楽も神懸かってたし。
武器なんでもありでちょっと萎えた感がありました。

ストーリーも引き込まれるような話でしたが、なんかイマイチ。
もっと良く出来たはず。
文句ばっか言っても仕方無いですが。(笑)
もっと明確にビッグボスがアウターヘヴンを目指す理由を描いて欲しかったですね。
あとフランク・イエーガーもなんか取ってつけた感じがする。
だって少年兵で、子供の頃ナオミの親殺したんだろ?見た目は若めに見て16そこらだし、あれから立ち直る為に数年かかるから・・・矛盾してる感じが(笑)
正確な時期を覚えてないのがいけないんですが、おかしいなぁ。

というよくよく考えると不満点たっぷりでした。
楽しめたからいいけど(笑)

さて、もう5000ヒットです。
ありがとうございましたー!
やっぱなんかやるべきですよね(笑)
要望あればやりますよ!
キリ番取った方に決めてもらう?(笑)
自分で取ったからこんな事になってますwww

スポンサーサイト

コメント

携帯で追記すると死にたくなるので

明日(むしろ今日)中学の友達とカラオケー。
死んだ(笑)
今の時間にしろカラオケにしろ終わった。
だって多分DEENどころかRADすら知らない気がww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/166-7cf2a9c5

少年兵について

少年兵少年兵(しょうねんへい 英:Child soldier)、あるいは少女兵は、18歳未満の子供の兵隊のこと。子供兵士の呼称も同様に用いられる。概要歴史的には少年十字軍、オスマントルコのイエニチェリ、太平洋戦争末期における日本軍やヒトラーユーゲント等の事例が見受けられ

  • [2007/05/25 11:26]
  • URL |
  • 子供の遊び・文学いろいろ |
  • TOP ▲
