 


御風 疵面 

ミカゼ。ついに素顔が出たわけですが、いかんせん印象が弱い気がする。

前はお面というステイタスがあったが、今はダメだ。

だから、傷をこれくらいにすれば良いのだ。

まだやるかい?


やだ────ッッッ!!

傷っていうか疵だよこれじゃあ・・・
花山って名字だよこれじゃあ・・・。

どうみても狙ってます本当にありがとうございました。

絵が限りなく劣化しているのは手がまともに開かないくらい寒いのと、久しぶりにペンタブのみで絵を描いたからです。変換することすらままならない・・・!
で、仕方ないので右手を左手で握撃していたら閃きました。

さっきから何度もミスタイプしているのでもう止めます。
さむぅ・・・

今回も内容がないよぅ・・・(幼女の声で

最近このダジャレに真面目にハマってる自分がいて恐い。

なんか今日かなり多くの方が見に来てくださってて、嬉しいこと山のごとし。(ワカらん
でも土塚系らしいこと言ってない・・・
そして今欲しいのは火。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/165-d56129c0

