スポンサーサイト 


内容がないよう・・・(声を幼女にすると萌えるダジャレ 

空の境界映画化・・・

というのを今日聞いた。

嘘だろ条太郎!?
ああ嘘だぜ!だが、間抜けは・・・・

どうみても公式ページです。本当にありがとうございました。

やるんだとしても名古屋とか都市部のトコだろうなぁ。
確かAIRもそんな感じじゃなかったかな。

見に行かないよ!?たぶん。
そんなのより企画倒れ(?)したトライガンXを!
むしろ過去のを無しにでもして(もったいないが)トライガン、トライガン・マキシマムとしてアニメ化して欲しい。
本編終了と同時くらいに。

それと、今日見たのがクソゲーオブザイヤー。
まぁ結構これで傷つく方もいるかもしれませんのでお気を付けて。
コメントでマザー3が擁護されていてそうだよなぁとか思う。
ありゃ3から始めると最高傑作になる(自分)
いや、1,2もやったんですがずいぶん前のことで忘れてましたから。

PSUの気持ちはわからんでもない。ていうかジョジョ!!
ジョジョはカプコンにしようよ・・・いや、五部ゲーも結構面白くなかった、ていうかカットされた部分が好きな部分だったり、ノトーリアスBIG戦が鬼強かったんでクソゲーかって言うとそうではないんだろうけど、自分はダメでした(笑)
一部ゲーはパッケージと特典DVD、声を楽しもうぜ!?(何だと


それと関係ないおまけー。
はようスパロボに出ないかなぁ
とか思う。ていうかうたまっぷの歌詞が結構違う件(くどい

<拍手レスやあらへんで>
拍手レスです。
>18:20
ジューダスプリーストってバンドだったかな?あるんでしたね(笑)
むしろ僕はアンデルセン神父のつもりで書いてましたwww
空耳あるんですか、よし聴こうw
コメント自体をここに貼ろうか時間だけにしようか試行錯誤してます。

接骨院から帰ったら絵でも描くんだ・・・

あれ?これって死亡フラグ?(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/164-40ed6242

