スポンサーサイト 


スノースマイル 

朝起きたらクソ寒くて「まだ六時くらいかよ、寝るか」
と思って携帯で時間調べたら11時。
ちょwww宿題やらせろww

でもこの寒さはなんだ?とか思いつつまどを開ける。


雪だぁー!!!

寝ようかな(笑)

だってさ、寒いもの。
ガキの頃はあんまり降らなかったんですが、近年良く降りますね。
まぁこの地方(愛知のどこぞの半島)の話なのですが。
寝るのは無しの方向で、とりあえず起きるか。

<ファミコン>
欲しいなぁとか思いました。(笑)
昨日中古ゲーム屋とかいってタートルズのゲームを見て思った(笑)
あとスペランカー。

<ゲームキューブ>
今超欲しい(時期外れもいいとこだ
メタルギアソリッドツインスネークスとバイオハザードとか結構やりたいソフトがあって、ただそれをやるために買いたい。

<ゲーム>
昨日の続きで興味ない方には申し訳ないのですが、プロジェクトアームズ、ありゃホントびっくりな出来だな(笑)
記録みたいなのがあって、ヒット数一位が100ヒットだったんすよ。
ものの一時間で更新(笑)
今の所150くらい出せました。
とりあえず全キャラクリアを目指すかーといった感じで、惰性でやっております。

ていうか原作で雑魚なら瞬殺のはずのジャバウォック砲より原作にない隼人の騎士砲っていうかホーミングレーザーのが強いってどうよ?(笑)
だいたい藍空市に教会ないしww
もう見た感じ原作より可愛めに作られた恵に期待するしか・・・
藍空市からハートの女王出せる恵なんて恵じゃないけどね(笑)
だいたいグリーンとは戦わないし、シルバーは二回戦う(以下愚痴が続く

結論。
あと200円出して大神買ったほうが遥かに良い。
でもやりながらイライラするジョジョよりはいいかなぁ(笑)
あれはカメラがありえないから。
アームズも良くないけどね(笑)

スポンサーサイト

コメント

Wiiを忘れてましたww
GCが今一番やりたいので、それもいいですね~。
ただ、今の時期買うのはムズそう・・・(笑)

>スペランカー
そんなのあるんですか!(笑)
あれは命の儚さを知るゲームとか誰かが言ってたような言わなかったようなw

だってうんこで死にますからねっ!(言うな

><ファミコン>
>欲しいなぁとか思いました。(笑)
><ゲームキューブ>
>今超欲しい(時期外れもいいとこだ

んじゃWii買っちゃいましょうよ~。Wiiだとファミコンもスーファミも
N64もGCもメガドラとかPCエンジンとかMSXなんてのソフトも出来ますよ!
ネットに繋げないといけないしまだそんなにソフトが揃ってないけどね!(笑)
あ、GCに関しては全ソフトができますけど。
自分が手取り足取り教えてあげますよ(キモっ止めてっw)

>スペランカー
2chに「スペランカーが死亡するスレ」なんてのがありますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/163-67a243cf

