スポンサーサイト 


生きて益荒男 

10か月ぶりですか!はーもうそんな事になっちゃってるんスか!!

ごめんなさい、生きてマス。
ここしばらく忙しかった(特に三カ月あたりはひどかった)、というか今もそれなりに忙しいんだか忙しくないんだか…みたいな毎日。
一応復活?的な感じですかね。

この数カ月にやっていた事は腐れ大学生生活です。それ以上は何も…うわぁなんて非生産的!
mixiをサークルの先輩の勧めではじめました。これがおそらく他のネット環境をぶっ壊した。
携帯が非常に文字を打ちにくいものに変わったのも原因ではあるんですが。
とりあえずmixiの方では「生ハムメロン」って名前でうようよ動いてます。酔狂な方がおればいくらでも連絡してくだしあ。
Pixivもやってるにはやっております。こちらも生ハムメロンです。理由はマジで不明。
まとも?に絵をアップし始めたのはつい最近くらいですが、これまた酔狂な方がおれば…

今後もできるだけこちらには顔を出していきたいなーとは思ってます。あと前々から言ってるのがサイト作成。
ここ数年で色々あったし僕も20になったのでそろそろ青春を謳歌しようかなぁと。うそです。
なんとなくポワーっと同人活動とかしようと思っていまして。実際やる予定ではあったんですがこないだは失敗だったり。なのでいつからちゃんとやる!みたいになるか自分でも楽しみです。

あと変わった事といえばそれなりに東方に明るくなったり(稗田阿求がちょうかわいいですよ!)それなりに髪が伸びたり、それなりに作画オタクになったり、それなりにセガサターンとドリキャス、ゲームボーイミクロが大好きになったりしました。相変わらず非生産的なところだけは変わっておりません!!
とまぁこんな感じではありますが、酔狂な方がおればばばば…おしまい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

