 


明けてました 

更新したつもりができてなかったです。明けましておめでとうございます。

えー、うっそ、ホントに何もしてなかったんですかね(笑)びっくりすぎる!

最近サークルの人の誘いでmixi始めてしまって、ブログとツイッターとmixiとずぼらな奴が無駄に広範囲に活動を拡げたので・・・(笑)困ったもんです。

新年一発目からもう1月半分行ってるけど気にしない方向で頑張っていきたいです。それなりに。
1月の目標としてはテストがあるのでそれをクリアして、未だに見てないたいやき11話と最終話を見る事ですね。前期どころか前々期になってしまった\(^o^)/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

