スポンサーサイト 


今年も終わり 

うわ早いっ

一応振り返って見るとやっぱりデカかったのがオンリーイベントですかねー。個人的にはもう伝説と化して今年にあった気すらしません(笑)
あれからというもの、自分の中で色々とちょっと変わってきて漫画もちょくちょく描くように・・・。
PCの不具合にも悩まされてアップできてなかった辺りが僕らしいですけど。
新しいPCは置く場所がリビングでみんな見える位置なんで、色々辛いです(笑)
来年は自分の部屋にPC置く様にがんばります。

忙しいっちゃあ忙しい大学生活も始まりました。ペースはようやく掴めてきました。テスト回数が少ないのが逆にこわい。
サークルも比較的居心地がいいです。
なんとかバイトも始められて、脱学生ニート。
目標の一つだったゼノギアスはクリアしました。ゼノサーガEP1はプレイ中なので完全な目標達成ではない。
DEENのLIVEJOYにも行きました。楽しすぎたので来年は武道館で満足したい。ついでに東京見物もしたいなー。

今年も色々あったみたいですね。ホントに今年の終わりが早い。
来年は2010年って事で、毎月10回は更新したい!と思いながらバイト行ってきます。
くそー来年こそはHPに移行したいー(笑)
しかし、とりあえずできるとこから、ということで。来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

