スポンサーサイト 


バーババイト 

おひさしぶりです。

バイト始めました。昨日から。土日しかしてないのに一週間生活したような充実感・・・!
いかに普段ぐーたらしてるかが理解できました。まー土曜はゲームするか録画した番組見て、日曜はラジオ聞いてゲームするだけでしたからねー。ひどい。

かわりにラジオが聴けなくなったのが痛いんですが・・・。どーしましょうね、ホント。
早いところなにか対策を立てねば。

そういえばそろそろ今年も終わりだそうです。早すぎるぜ。
ゼノギアスは今年中には終わりそうです。ゼノサーガもすでに準備しているのでいつでもプレイ可能。
フリークスに関しては前売っていたところに置いてなかったので再びサルベージしないといけません。
ゼノギアスはDISC2はすごい説明と端折りっぷりがまさにサウンドノベルですが、展開としては伏線も回収されていくし中々燃えるものがあるので最初は驚きましたが今ではすっかり慣れました。ラムサスが好きすぎてもー。
ギアはやっぱりヴェルトール2が素敵。スリムからちょっとビルドアップして、「パワーアップ版!」て感じが好き。
G・エレメンツもインパクトありすぎるし合体ロボ好きとしては最高なんだけど、ギャグにしか見えない。っていうかギャグだ(笑)
もう残すところラスダンなのでさっさとクリアしちゃおう。

そういえば、最近は絵を描くことがちょっと多くなってきた。
ただ、あんまりPC触らないので、久しぶりにデジタル塗りとかもやりたいなぁー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

