 


見よ!讃えよ!ひざまづけ!荒神チャンピオン降臨! 

みつどもえアニメ化おめでとうございます。
とりあえずのりお先生おめでとう!日曜アニメになったらもっとおめでとう!!
子供学級からかなりの躍進ですよ。まだ若いのに。
1、2巻が受けにくそうなので新規の原作ファンは増えるか心配ですが、製作が京アニらしいので・・・ので・・・
動く宮本さんが早くみたい所ですよ。ぶっちゃけイメージが無かったり、最近の人気女性声優とかあんま知らないので声に関しては気にしない方向で。

これでチャンピオン自体がちょっと売れればいいな。最近はバチバチとか弱虫ペダルとかのスポーツ漫画、しかもやや漫画的にはマイナーなスポーツが面白いのでこれからも頑張って欲しいなー。
今回の新連載がガタガタすぎるのは、もうコメントしようがないが・・・(笑)

そういえばのりお先生も土塚先生もジャンプ蹴ってますね。なにかしら共通点があるわけではないが!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

