スポンサーサイト 


熱い 

最近外は寒いのに部屋や地下鉄の中は暖かいので、服の調整が面倒です。
ここしばらく何してたかっていうと対して思い出せませんが、DVD見たり、そんな感じです。
ブログも更新ぐせがすっかり治っておりますね。そもそも携帯を弄らなくなってきた(笑)

そういえばこの数ヵ月でOVAゲッターを全部見ました。個人的には新が一番好きですね~。後半のスケールや勢い、迫力なんかは真が一番だと思いますが、前半が監督交代とかもあってややこしいのがネック。真ネオはムサシ死ぬ→STORMから始まり、ゲッター號序盤を再現した第一話のワクワク感や他のシリーズと違うノリとテンションが好き。ただやっぱり短いのがなー。
新は安定してる上に分かりやすい、挿入歌が多くて楽しくて熱いアニメだと思います。

ガイキングLODも観終わりました。ド直球の王道ストーリーとプロイスト様がマジキチ可愛い、素敵なアニメ。後半なんかは作画陣も増えていって、劇場版みたいになった回もあるし、熱さは近年ナンバーワンクラス。インフレなんかもきっちり押さえてあって、かなりしっかり出来たアニメだと思う。ただ、どこにもDVDとか置いてないのが・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

