スポンサーサイト 


一日だけ声が声優の声になるなら誰がいいのか? 

井上和彦さんか石川英郎さんかで一日ほど悩める気がするぜ。

そういえばほぼ1ヶ月近く放置してしまったワケですが、最後が広橋さんの超ラジ感想だったのか。
それ以降はPC設定やら学祭準備やらで聴いてるどころの騒ぎじゃなくて、ブログだけで悶々としてる日々でした。あさってのリピート放送から再開するつもりです。

スパロボNEOは7話までクリア。ゲッターが楽しい。けどストーリー的にはかなりぶっ飛ばしてるなぁという印象が。
そもそもゲッターチームの加入順が違うからなぁー(笑)
SAGAが無いみたいなので、ちょっぴり残念。
ただ、その分石川版竜馬のカッコいいセリフが素敵なので良しとする。今作は梁田さんが大活躍だなしかし。

ペルソナ3ポータブルも同時にスタートしてます。
女の子で始めましたが、友近マジ死ね状態になっているのが笑える。あいつなんの漫画の主人公なんだよww
あと順平が、なんか女主人公の不思議なノリとテンションにいい感じに合ってて好き。女主人公も選択肢が相変わらずぶっ飛んでるので楽しい。キタローよりはテンション高くて明るい印象を受けた。

DEENのライブDVDも届いて、見たけど感想はまた別で!

スポンサーサイト

コメント

僕は諏訪部さんとかですかね~

最近は小野友樹さんみたいな声になりたい

でゅ↑エルだぁッ!


(パキューン)の(パキューン)があると聞いたのでP3Pやりたいけどタッグフォース4から抜けられません(ぇ

でゅ↑エル楽しすぎ(ぇ

NEOもやりたいのに……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

