スポンサーサイト 


SHT 

みなさん、おばんでございます。
まー、きちんと更新するハズもなく・・・(笑)
ともかく「広橋涼の超ラジ!」が始まってしまいました。ツイッターでのはしゃぎ具合から分かる通り最高に楽しいですヨ。
相変わらず大人なラジオを目指してたり、妄想コーナーでまたタカシを使ってたりしててニヤニヤしてました。
今回の大人な部分って「私Cカップじゃ無いんで~」の話とクーガー女の話くらいしかねぇww大人ってそういう意味でもないし!
なんかもう、相変わらずブレてないな~って感じで嬉し楽しい1時間半でした。
ホントは生放送を見たいのですが、仕方なく日曜日のリピート放送を聞いております。放送日の次の日からはなんか一部コーナーは聴けるらしいんですが、やっぱり100パーセント広橋さんを堪能しないと自分を許せないので、できる限り生放送を目指し、ダメなら日曜日、それでもダメなら一部でもって感じで聴いていこうと思います。
最近はこういうラジオじゃないと広橋さんのそらみたいな必死なキャラの演技が聴けないので、音楽やCM終わりも見所ですよ。
ちなみにおやじさんが広橋さん広橋さん言ってるのは、なんか好きすぎてあだ名使えないレベルになってるからですね(笑)
あー次回も楽しみ。

ポケモンはようやくカントー上陸。道だけ繋げてニビからゆっくり攻略中です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

