 


やっばい 

こんなに何もしなかったのは始めてかも。ちょっとびびっております。それくらい仕事が大変と思って頂ければ・・・(笑)
一人の仕事ならともかく、人間関係もありますからね。大変です。

ガイキングLODは14話まで見ました。11~13話までのノーザとフェイスオープンの三部作が面白すぎです。特に13話は後半の作画が神懸かっていて、あれだけでも買いたいレベル。予想以上に面白くて、どうしようって感じです(笑)ああ、はやく据え置きスパロボで出て欲しい・・・!

そういえば今月はメガテン諦めてるから、スパロボ以外は割と余裕があった気がするのでジャイアントロボのDVDが買えるかも?なんて思っています。
そういえば新PCが来たからデータ移す用にUSBメモリを買ってお金がいきなりあばばばば。2000円ちょいですがw

とりあえず、明日からはなんでもいいから更新したい所です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

