 


かもたおやじ は でんわ に でること が できません 

最近ポケモン始めました。ツイッター以外が更新できてなくてすみません。がんばります。

とはいうものの、10月から学祭準備に入る為、1ヶ月間拘束されます。うひー。
とはいえ余りに遅くまでってワケではないので帰る時間は変わらず仕事が増えた感じですかねー。

10月はスパロボNEOが出ますね!というわけで新ゲッターを見直し中。ゲッターがかなり今風にカッコよくなってて、細部を変えるだけであんなにカッコよくなるんかー!とびっくりしてます。
ガン×ソードとガイキングLODも引き続き見てます。
ガイキングはかなり正統派な作りなので見ていて一番ストレートで面白いかも。あんまり頭使わなくていい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

