 


グレートジャーニー 

サークルの合宿へ行ってきました。
4日間も研究して、すごい濃かった。
その話は置いといて、帰ってきたらペルソナライブDVDが到着してました。

早速見ましたが、なんていうか楽しい!
初ライブながらも凄い豪華でしっかりしてるなーと思いました。これ見ると余計に今年のライブに行きたかった。
来年があれば是非参加したいなーと思います。
一曲一曲感想を書きたい所ですが、今からカラオケなので、また明日か今日の夜にでも。まだ一回しか見てないし、もう一回見た後くらいに書きたいなーと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

