 


裏 耕作 

島耕作みたいですね。どうでもいいですね。

そろそろ前から言っていたHPへ移行する時期が近づいて参りましたよ。
前から言っていた、とはいえ動き出したのはこの一週間くらい。ひどい。

それに合わせて名前も変えてみようかしらーなんて思ったりもしましたが、めんどうくさいのでこのままです。HPの名前は新しくなりますが。
前々から暖めていた名前がこの一週間で思いついた新しい名前に負けました。一応検索でもろ被りは無いものになってた。

最近はツイッターでくだらねーことばっかりしてますが、その辺も温かく見てもらえれば・・・。
HPになると携帯から更新が出来なくなりますので、ツイッター率が高くなること間違いなし。
このブログは残して使っていくかどうか、まだ考え中です。結構愛着あるし、長く使ってるので継続したいとは思いますが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

