スポンサーサイト 


鳴滝「この世界もディケイドによって ブレイクアーゥッ!!!!」 

スパロボKは29話までいきました。
しかし宙さんがカッコよすぎる。今作はスーパー系がなかなか強いのでジーグ、ガイキング、マジンガーが大活躍。ダンは勝手にコンボで1ターンに6機撃墜とかしてますが(笑)
ゴーダンナー系は静流さんと光司だけ、ガンダムSEEDはシンとハイネ、精神要員でたまにラクス、ゾイドはメンバー結構いる割にあまり使ってません。弱くはないけど、メインで使うのはルージとコトナさんくらいかな。
キングゲイナーは今回こいつが!?ってのも仲間になってちょっと笑った。結構なメンツが出撃してます。
ファフナー勢は全員出撃。
今回のジーグ、ビルドシューターの地形適応が地Bなので、途中までαシリーズ気分でいたら攻撃が当たらない当たらない(笑)
ミッチー弱くなったなーとか思っていたら、地形適応見てなかったというミス。


そういえばペルソナ3がPSP移植みたいで。11月辺り発売らしいので誕生日に買おうかな。
女主人公が追加で、一部システム周りが4みたくなるらしく。指示できたり一発で移動できたり。
あとベルベットルームに金髪執事がいるらしい。どっかの金髪おばさんが男と間違えられてる訳ではないよね(笑)
ロードとか色んな所が心配ではありますが、購入は確定かな。
DSメガテンといい、ユグドラユニゾンなんかもだけど、今年のアトラスは携帯機に力を入れてるみたいだ。しかし初代ペルソナの半投げ売り状態を気にしない所はさすが。
罪罰はナチスとかがあるから移植は難しいのかなー。普通に触らず、そのまんま移植して欲しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

