 


仮面ライダーディケイド~王子の帰還~ 

オンドゥル王子が帰ってくるぞ!!(ひでえ

とにかく、みんな大好き椿くんが次回のディケイドに出てくるみたいで。電キバでは森本さんが出て、今回椿くんが帰ってくる。嬉しいなー。
しかも劇場版の橘プロデュース(劇場版の橘さんが内Pみたいな格好してたのが始まり)みたいなサングラスかけてる。
きっと残り二話とかそんなんだけど、個人的にはかなり盛り上がってきた感じ。
平成ライダーだし、脚本交代が起きたので全ての伏線回収とはいかないだろうけど今までの謎が解かれていくのが楽しみ。
鳴滝の楽しい解説付きでやってくれるといいな(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

