 


よのなかそんなにあまくない 

こんな夜にはぁ面接に落ちるやつが多いぃ!
うわくっそ、なんか次からあの店行きにくくなった気がする。自分の中で。
というわけで、バイトがまだ決まりません。はじめてのバイトでこれだけ難航するとは思わなんだ。働くってつらい。といっても、同じ所に二回、別で一回落ちただけなのか。まだまだいける。

最近休みだし、暇になったから更新増えると思ったら暇すぎて書くことがない。
明日はサークルのレポートと、いつまでもくよくよしてらんないんで、またバイトを探さないといけない。と思いつつゲームやりたい。

そういえばRED、ついにラストまで買えました。
終盤の絶望感と、復讐者の復讐者らしい終わり、でもちょっと救いを持たせた終わり方が良かった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

