 


鳴滝「この壺もディケイドに破壊されてしまった・・・ぐすん」 

とりあえずバイトの面接が終わったんで、結果が出るまで待ちの状態。明日はK5さんとディケイド見てきます。

最近勉強中にふらりと見た大正野球娘。を継続して見てます。あんまり媚びっ媚びでもないし、話はわりとしっかりしてて、野球知らないどころかあんまり好きでない僕でもそれなりに楽しめるっていうか岩崎さんマジでカッコ良すぎる。何あの人。惚れたんですが。男なのに。ちゃんと広橋さん出てるのに。
特にカッコいい事してないのになぜかハマってしまった。そして晶子さんがこわい。
あと微妙に違うような気はするもののしっかりしてる時代背景や雰囲気が好き。大正時代結構好きなんで・・・。ライドウもあるし(笑)
しかしこの後戦争があるというなんか夢ぶち壊しな展開。先生がアメリカ人だから色々考えるとなんかイヤーな気分に・・・。面白いのに。

このまま今年はマジンガーと大正野球娘。で終わる気がする。

そうそう、守護神も買いましたよ。
前情報がOPのみ、歌詞カード無しで聴いたらやけに感動した。
箱○に入れてスパロボ中に流してやる。

個人的には冥王神話の聖闘士星矢と2章後半から3章とかのマテパに使ったらテンション上がりまくりなんだろーなーと。歌詞が微妙に合わん所もあるが、盛り上がりと熱さは結構マッチしてる気がする。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

