 


スト絶叫咆哮ロザベリゴンスキ 

うっぎゃー喉がしんだ。

というわけで、7月31日は午後6時に帰ってきていきなり寝てしまい、翌日朝6時に起床。そして今こうして携帯をぽちぽち。
打ち上げ行って、カラオケ行って、泊まりに行って、カラオケ行った。
最初のカラオケでは先輩とノリノリで初っ端からキングゲイナー入れて死んだり、泊まりではみんなでバイオ5やったり。
最後のカラオケではDEENから入ってゆっくりしつつ、最終的には記事のタイトルの曲を次から次へと。
ほとんどが自分では歌わない曲だったが、勢いと熱い魂で歌い切りました。自分のGONG→先輩の最終鬼畜で終わりだー!と思ってたら、ラストもう一周しようって流れになって、もうSKILL入れるしか無くなった。
ちなみに決まった順番で入れてたので、特撮・懐かしアニメ→わりと普通かアニメタイタップ→萌えアニソン→サンホラ(みんなでセリフを超棒読み妨害付き)→DEEN、JAM、ロボアニメ→東方のループ。カオスすぎるぜ特に後半。
今まで以上に声が出たが変わりに今日一日はわりと声が死んでました。ここからカッコいい声に変わればいいのにー!(笑)

しかし今週の真マジンガーはどういうことか。ちょくちょく以前のOPに繋げてきたりしてニクい。
くろがね屋メンバーがばあさん除いてもう全滅したけど、大団円のバトルでは登場してるから大丈夫だろうと思ってます。
これだけ超人が亡くなっていくので個人的には今川作品の中ではロボと人間の差がまだまともなレベルで開いてる気がした。
しかしゼウスとマジンガーの大きさの差が!(笑)
マジンガーが肩に乗るってさすがにびっくりする大きさ。しかもゼウスの戦闘モード移行のセリフが「ズェェェッット!」。テンション高過ぎです。
甲児を真似て自分の切れた腕をロケットパンチしてみたりと、この神、ノリノリである。
あの腕がビッグバンパンチになったりして。
ハーデスが闇の帝王というのも出てきて、ますますグレート編が楽しみになってきた。
あしゅらの活躍っぷりもすごい。単なる目立つやられ役だけでなく、ホントに良いキャラしてるなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

