 


大正探偵男。 

ライドウドラマCDのキャストはさすがにないわーと思ったおやじです。元々声無しなんだからイメージが人それぞれあるのは仕方ないが、個人的にはゴウト以外は無し。
アトラスのゲーム以外グッズはペルソナライブDVDしか今のところは買う予定なしですなあ。やっぱり出してくれて、これは素直に嬉しい。
大宙さんのデビサバドラマCDは気になるけど、ゲーム自体やってないし。最近ドラマCD出しすぎだなーアトラスは(笑)
しかし今年のアトラスは携帯機フィーバーですね。とりあえずはメガテンしか買う気はないが、どうなるのやら。

そんなこんなでテストも終了です。夏休みだ!
今日と明日は打ち上げですが、それ以降はまだ予定なし。さっさとバイト探そう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

