 


テスト2日目 

でんわ

うおおおん、当然のように高校と全然違うから慣れない!慣れなさすぎる!!
なんなんだ全7問て!うっごーーーー。
とりあえず二つの教科の単位は取ったも同然。明日は仏教文化だー。
レポートはひとつ終了。でも文字数が規定の100字増くらい。内容もアレーな感じだし、余裕あれば付け足ししたいが・・・。

もうなんかホントに一個上の女の先輩二人とも絵上手いとかおかしな事になってますなー。
一人なんか漫研と掛け持ちですぜ。すげぇ。(掛け持ちしてることが)
個人的には同じ研究やってる、もう一人の先輩の絵の方が女の子女の子してて、可愛くていいかなーと思うんですが。本人がまたエラい控えめでちっこくてなおかつ優しいので、欠点無さすぎてどうしようもない感じ。

そんな話ですが、もちろんアップしたのは自分の絵。かれこれオンリー以降久しぶりな気がする。
オンリーから最近まで約一ヶ月くらいノートのラクガキ以外はろくに絵描いてなかったからなぁ。最近はストレス発散にちょくちょく描くようになりましたが。
ていうかオンリーからまだ半年経ってないくらいって・・・。もう一年以上前の話のような気がします(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

