 


振りかざしたその手で お前は何を掴むのか 

出たばっかな上に焦らされてようやく、というのもあってか、個人的にJAMの中で一番真マジンガーのOPが好きになってしまった。前奏とか好みすぎるww
これはCD買わないといかんな。DVDも予約してるから、ついでに買おう。
しかもOPでは病んでる女将とか、機械獣の胸をぶち抜くクロスとか見れて色々楽しい。


さてさてさて、明日からテスト開始。他の人より3日早くて終わるのは変わらず。アホかー。
先生がみんな「テスト期間前、最後の授業でテストした方が勉強しやすいし、楽だろ?」みたいに気を使ってくれたせいで木曜からのテストなのに明日から毎日一回はテスト。厳しい。
代わりに一日一テストくらいの日が結構あるんで、勉強に集中しやすいのと、すぐに帰ってレポートができるというメリットがある。
とはいえあと2週間近くは休みがない。がんばろう・・・(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

