スポンサーサイト 


おぉおおお 

トリニータ連敗ストップおめでとうございます。
新聞で見て思わず「おぉおおお」と唸ってしまった。
スポーツあんまり好きでない(一応サッカーやってたのもありますが)僕もなんだかんだで気になってしまう辺り隊長のファンを増やす能力は高いなー、なんて。

しかしバトスピ見るの失敗。新展開な上にOPがJAMらしい。ミッチーリストラかぁ(笑)
普通にバトスピ好きなんで、録画しようかしら。
最近日曜は起きるの10時。年取った。

レポートが全然手付かず。大丈夫かな~(笑)

追記:真マジンガーのOPをコマ送りしてた時に気付いたもの
・2体目のマジンガーは頭がバイクっぽいパイルダーに。
・鉄也さんが乗るマジンガー、サンダーブレークらしきのは出てたけど胸はグレートではなくZ。
原作をあんまり知らないから分からないけど、鉄也さんがグレート登場前に出て来る可能性が結構あるのかも。
そして大団円からグレート編に繋がる。
ようやくゴーゴン大公は登場したし、暗黒大将軍も第1話で出たし、Z編では終わらないという気はする。というか終わって欲しくないなー。
あしゅら男爵のOPでの活躍っぷりと「ここまでの私の話を見てしまった」うんぬんという思わせぶりなキャラ。
あれが「なぜだ!なぜだブロッケェェン!!」で終わるのかと思うと笑ってしまう。生き残ってるか、甦りそうですけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

