 


ペガサスローリングクラッシュ 

最近「チェンジ!サムライ・オーン!!」がどうなるか気になって仕方ないおやじです。
キングスカッシャーに関しては気力で変形より必殺技の時だけ変形するタイプが一番しっくり来そうな気がする・・・(笑)

そういえばキュアパッションがフェニックス一輝みたいになってた。そろそろ人数が増えてきたし、シリーズ全部で黄金十二宮編やれる気がするゾ!!

そういえば昨日ナムカプ買いましたよ。いやーお金がヤバい。
OPがわくわくすぎたり、登場キャラでニヤニヤしたり。豪鬼が助けに来てくれた時は移動の仕方に笑ってしまった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

