スポンサーサイト 


結婚したい 

うあーもうだれでもいいからけっこんしておれといっしょにいてくれぇぇ

病んどる!めっさ病んでる。
夜中にキミキスやるもんじゃねーですよ。
久しぶりにCG集めやるか~(なんとまあまだまだ全員一回クリアすらしてないのだ)と祇条さんルートをしてみる。
最初はふ~ん久しぶりのマッチング会話なかなか面白いな~くらいだったのがのめり込み始めてこんな時間。尽くされすぎててすンげぇーぞ相原さん。
同時にチャイナ服着る妹を見たり、妹との脱衣麻雀に精を出したり、妹の一糸纏わぬ姿を見たりしてました。なんという男だ。
そして相変わらずナカヨシルートばっかりに行くせいなのかあんまりCGが集まらない上に見た事ない立ち絵もおまけで出てくる始末。なんでだ!白ビキニ着るイベントがあるなんて誰も教えてくれなかった!!
とまぁしばらくキミキスやりそうでこわいなー。

こんな感じで土曜は借りてきたランボーを見たり、スーパーロボット大鑑というマジンガー辺りからエステバリスまでのすごいロボたちを集めた本を読んでたりしました。金子さんが描いたコンVやゴッドシグマが見られて良かった良かった。

真マジンガーは先週からエンディングは変わったがまだOPは変わらず。ていうか変わるのかな?(笑)
新EDはSKE48で噴いたがそこそこに空気読んでるから気にならなかった。
にしても今週ラストはある意味衝撃的。あの顔はこわい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

