 


五木ひろしの嵐の中で 戦う為に飛び出せゲッター!! 

ねむいテンションだとギャグがエラい事になるぞぉ!!

最近なんだかんだで2時か2時過ぎに寝てるので、体がマズい。電車で寝ればいいや~という気もあいまって体への負担が厳しい感じ。

スパロボX0はアムロやドラグナー初登場。巻き込まれで仕方なく乗り始めた四人というわけで、これからの絡みが楽しみかも。アムロのおかげで初の部位攻撃を体験。なかなか面白いシステムかもわからん。次は捕獲が楽しみ。

先輩がなぜか今になってディシディアやっててちょい欲しくなってきた。前から欲しかったは欲しかったんですが。
ゲーム性や内容はともかく、スクエニの意気込みはわりと感じられるゲームなので買ってもいいかなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

