スポンサーサイト 


すてき 

20090706003622
なんか腹のグレン部分を横から見るとカラー的になのか、なぜかダイゼンガーを思い出してしまう。
しかしわりとガッシリしてるグレンラガンからよくまぁこんなに腰が細くなって。
それとリボルバージョイントのおかげで首をポキポキ鳴らせて楽しい。
たしかソフマップで特別価格1980円くらいだった気がしたので、明日辺りまた増えてる可能性が・・・(笑)

ただ、今月はやっぱり色々と入り用な気がするので、お金には気をつけないと・・・。

スパロボX0は2話の途中までプレイ。
サブシナリオをクリアしていくとやっぱり多少は楽になるかなー。
主人公は女でスーパー系。やっぱりこういうの好きな組み合わせだったりします。今回は女子高生とサブパイロットのお姉さんという事で、なかなか楽しい百合燃えストーリーが展開され、ないでしょーな。
トライダーは「新」から声が元に戻って、専務たちも戦闘中喋ってくれる。しかも曲は「いや!」がついてる。
ライジンオーも合体がしっかり綺麗なCGになっていてカッコ良かった。
今回マジンガーはマジンカイザーという事で、みんな顔がちょっと怖い。鉄也さんなんてカットインが超怖い上に声も違うし、プロから偉大なる英雄だか勇者だかになってる。
ゲッターはやっぱりSTORMが来るとテンション上がる。まだテキサスマックしか出てきてませんが。

3Dも思っていた以上に綺麗でカッコいいのでNEOも期待大です。
中断メッセージのゴステロ様の「エイジぃ~エイジぃ~」
エイジ「お前はゲームのやり過ぎだ!」
の流れで妙に笑ってしまった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

