 


石破!ラブラブ天驚けぇぇえん!!! 

20090705191214
アークグレンラガン買ってきたよ!!わざわざボークスで購入。
聖地まんだらけで未開封420円の春香さんも購入。未開封なのに左腕が脱落しまくるww
まーでも安かったフィギュアの宿命かなーと思ってます。ブーツはすっげーカッコいいから良し。

肝心のアークですが、やばい。かっこよすぎる。あのトンガリまくった感じや、綺麗な銀色が見事に美しさとカッコよさをプラスしております。まさか色もこんなに素敵だったとは思わなかった。
脚もですが、ダイナミックな動きをつけられる上半身もカッコいい。
惜しいのは買ったやつが右手首が疲労しててちょっと緩い事とドリルが足りないどころかドリルがない事くらい。


コメント

ホントに、まんだらけはフィギュアの宝庫ですなぁー。
ときどき置いてあるプリンスオブペルシャも欲しいんですけど、こういうところでちっさい買い物するから大きいものが買えないという・・・。

アークグレンラガンは来月まで待ってくれればw

閣下安っ!wwww

アークグレンの2体目に期待w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

