スポンサーサイト 


お、お前は!セクスィー戦闘のプロ!! 

DEENがガンダムOOに楽曲提供してるー!という事になんか笑ってしまった。8月発売のキャラソンか何か(たしか歌ってんのは入野さん)に2曲。作詞池森さん、作曲リーダー山根さんに、もちろん巨匠も2曲目の作曲。
うわー、めっちゃ欲しいwwwいつか本人たちで歌ってくれないかなー。
そしてこいつでファン増えたりしたらいーなー。
あと1ヶ月後には公式サイトでライブチケット発売ですよ!
名古屋はもちろん、余裕さえあれば別の場所のライブも行きたいなぁ、東京とか。

そうそう、新スーパーロボット大戦クリアしました。後半楽すぎて笑えた。
この時期はまだスーパーロボットに魂持ちが多かったり、魂が威力3倍なのもあって非常に楽。
宇宙編はあんまりやる気にはならんのでたまっているゲームとかやろうと思います。
明日はバンブーオンリーですが、僕は先輩とマウンテン行ってきます。サークルで参加される方は頑張って下さい、買いに行く人も頑張って下さい。ちょっと行きたかったんだけど、やっぱり金がなーい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

