 


おくさん 

スパロボNEOはファントムブレイブみたいな円の中を動くタイプですよ奥さん!!
たしかにリモコン対応だとマスより動かしやすい気がする。
あと、必殺技みたいなの以外はその場(マップ上)で攻撃っぽい。新しすぎる。
スパロボZなんかでは、モビルスーツのビームサーベルの演出が凄く良かったので、ああいう弱めだったりメインの必殺技以外のも力入れてるのが良かったので、今回のはちょっと残念かも。3Dでは仕方ない気もするが・・・。
でも、超級覇王電影弾はマップで見る方が楽しいかもw
とはいえ3Dスパロボやった事ないので、どんなもんか明日辺りちょっとやりたかったXO買ってきます。
だってさ、進撃エルガイム流れるとか聞いたら買うしかないでしょうよ。リリスはみんなに乗せ替えられるし、ギャブレーやダバ以外の組み合わせ以外にも合体攻撃可能。ファンとしては最強すぎるww
マジンカイザー、ゲッターやJ9シリーズ、ライジンオーも気になる。なおかつXOでは綺麗になってたりカットイン増えてるらしいので、これはやりたい。ダンクーガも後期OP流れるみたい。うわーお。

昨日先輩らとソフマップ行ったときにスパロボ学園みたらちょっと買いたくなってきた。
ただ出て来るだけだけど、そんな感じで好きなロボを使うのもいいかな~なんて思ってしまうから怖ええー(笑)なーんかメダロットみたいな感じだし。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

