スポンサーサイト 


ナレーションは訊くなぁぁ!! 

真マジンガー、多分13話?くらいまで見ました。毎週次回放送ギリギリくらいで見てますw
たぶん次回辺りからJAMの新曲にOP変わるのかな?CD買わないと。
感じてKnightもかなり良かったので寂しい気もする。あと、まだ急展開や決戦!みたいな節目ではないので今OPが変わるのか~みたいな所はある。そしてもう1クール分使ってるとは。
展開遅いかなーとも思った時期もあったが、よくよく考えたら最終回までは意外と綺麗にすっきり行きそうな気がする。たぶん2クールだろうし序盤が早くて、あんまり意味がない話を入れるよりかはしっかり作ってあった方がいい。

ローレライの話という事で、きっとスパロボ化したら第2次から超久しぶりにローレライの話がでてくるんだろう。

今回は甲児がナレーションに切れたり、シローがローレライにお熱だったり、暗黒寺が連れ去られたり、黒スーツで飛んできたクロスを一瞬アルベルトと間違えたり、家弓さんのシュトロハイムにニヤニヤしたり。
ジェットスクランダーをグレートブースターばりに切り離してぶっこわしてて笑った。あの爆発だと壊れたんじゃないかと思ってしまう。壊れないとゴッドスクランダーが出てこないから、いつかはリストラされるんだろうが・・・。
とにかく最近はかなり安心かつ楽しんで見てます。サントラも欲しくなってきたぞ。戦闘とか、発進の曲はなかなか好きだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

