スポンサーサイト 


じゃねぇぇ 

サガじゃなかったネ!!

良かった良かった、これ以上先に買うもの増やすわけにはいかんのでなー(笑)

これで安心して秘宝伝説のDS同梱版が買えるぜ。

昨日は発表でしたが、四人で発表なのにほぼ一人で質問に応答するという地獄っぷり。しかもなかなかきっちり答えられなくて悔しい結果に。リベンジの為にがんばりやす。
新スパは残り2話ほど、ゴッドガンダム出番なさすぎるww
ほぼイベントがないシャーキンやエリカほどではないが、レインを選んだ場合のアレンビーも仲間にできない上にバーサーカーモードのノーベルガンダムと戦うハメに。
SRXは3ターンwwとか馬鹿にしてたけど、よくよく考えると36レベル辺りでリュウセイが二回行動できるので実質6ターン分稼働可能。ボスキラーにはちょうどいい感じに。
というか、地上編はガイキング、トライダーG7、ボルテスV、ライディーン、ゴッドガンダム、真ゲッター、とSRXいなくてもメインメカがレイズナー系以外ボスキラー(レイズナーも強化してマークⅡになればボスキラーにもなれる)なのであまり苦戦しない。
暗黒四天王を引きつけて、味方で1ターンの間に4機のグロテクター、シャーキン、ガンテ、その時のEPで反撃したらエリカ、これだけ撃墜した時はさすがに笑った。ル=カインはスーパー系ではなかなか当てられないのでちょっぴり苦戦したが。

昨日は怒りオヤジを見ながらやってたのでまだ雑魚を倒してないままセーブしたから、はやく次の石破天驚拳のマップへ行けるようにしたいなぁ。
あ、爆熱ゴッドフィンガーのマップ兵器はすぐに使えましたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

