 


リッチー・ブラックモアによるけいおん! 

なんとまぁメンバーがコロコロ移り変わっていくほのぼの4コマ漫画でしょう!
ディープパープル時代でまず3回、レインボーになって確か8回くらいはメンバーチェンジしてたよーな。

書き忘れたが、今日の侍チュートのエヴァ弁当屋がヒド面白かった。徳井=シンジはともかく、箕輪=綾波がホントに笑えた。適当設定だからなぜか司令以外みんな頭のやつ付けてるし、炊飯器が初号機、しかも変な凝ったつくりという。
侍チュートはちょくちょく見てるけどやっぱり楽しい。今のお笑いは~なんて下らない事言う人がいるけど、やっぱり楽しめた人勝ちだと思う。と最近よく思うようになった。
一発ネタで流行らせて使い捨てで切り替えていくテレビ側の姿勢はいかがなもんかとは思うが。

さて、明日(今日)は発表。うげえええキツいー。
さすがに(多分)一番1年生の中で仲良いとはいえ手を抜いて貰えるとは思わん。とにかくやらねば。
でも実はそんなことより最近、先輩からのあだ名が広橋さんと被ってて内心すっげー嬉しいおやじさんでした。終わっていらっしゃる・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

