 


7 月 

はやい!今年時間の進みが早すぎる!!

早いのもそうだが、今年は各界のスターが亡くなるニュースが多いですね。うーん、つらいもんだ。個人的にハマってるほどではなかったレベル、でも結構好きな人が亡くなっていくので寂しいですなぁ。マイケルは僕らみたいなバリッバリのゆとり世代なんかには大抵は奇行ばかり取り上げられる人くらいにしか認識されてないのが悲しい。どれだけ凄いとか、曲を好きになろうと彼が大スターでフィーバーしてた時期に直接関わる事ができないのはある意味悔しい気もします。
自分の中ではずっとトップですが、DEENとかSOPHIAがバリバリやってた頃もリアルタイムではあまり分からなかったので、やっぱり寂しい。
だから今の流行りに乗って楽しめている同世代はなぜかちょっと前のものばかりハマる自分からしたら、羨ましいなーという気がしないでもない。

さぁて、話は変わって確かリボのアークグレンラガン発売ですよ。うわめっちゃ欲しい。
計画としては、
・毎月一体買う、ディアゴスティーニ風アークグレンラガン購入計画
・アークグレンラガン小隊計画
・グレンラガンがいっぱいある!→グラパールではなく、アークグレンラガンがいっぱいある!→アークグラパール計画
・まんが「天元突破アークグレンラガン」(第1話から最終話までアークグレンラガンで戦う)計画
・アークグレンラガンの素敵な脚を見る計画
・アークグレンラガン、ドリルを充分なデカさにする計画
・アークグレンラガン、サングラスつけてグレンラガンシリーズ唯一グラサン無しの汚名を返上する計画
・大量のアークグレンラガンによる「時空裂断バーストスピニングパンチ」コマ送りジオラマ計画
・アークグレンラガンアークグレンラガン(アークグレンラガンにアークグレンラガンを合体)完成披露記者会見計画


半分くらいがありえない事になってますが、やれるだけやってみたいなー。
汚名返上だけはなんとかやってやりたい所。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

