スポンサーサイト 


クリムゾンに興味があるのかぁ? 

さっきネットしてたら好きな絵師がデザインに関わったゲームがアニメ化決定との事で久しぶりに純粋にアニメ化情報でテンション上がった。うおお。
そーいえばバンブーアニメ化でもタマ:広橋涼でこっちみんなAA使ったくらいで、喜ぶより先に改悪やらなんやらを気にしてた気がするが、今回は出てくるキャラとかを見るだけで問題ないから気分は楽だぜ。原作やってませんしなー(笑)
今期なのか来期なのかどうかは知りませんが、やってたら見よう。
ちなみに今期はマジンガーを続投なだけで予定は無し。強いていえば佐藤監督だったハズなので、うみものがたりは見るかも分かりませんが1話を見逃した。監督的には広橋さんが出そうだがどうか。

さてさてさて、月曜からはようやく大学再スタートという事で、また忙しいんだかわからん生活が始まりますよ。
結局休みはPCがまた調子悪いのと新スパのせいでなかなか何も進まない感じで。新スパはあと10話切りましたよ。ようやくスーパーモードが一度見られた。
きちんと音楽変わるしシャイニングフィンガーソードは「俺のこの手が~」から通常版と違う声にしてるし、待遇がかなりいい。とりあえずほぼフル改造、武器も現時点でシャイニングフィンガーが8段階改造。爆熱ゴッドフィンガーのMAP兵器化も夢ではないレベルに。

サークルは今週は無いようなので、今週は比較的楽。ていうか今月もう終わるの!?ありえん・・・w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

