 


自爆を使ったようです! 

新スーパーロボット大戦のなんというかぶっ飛び感が凄い。
ズールの精神波で敵が精神コマンドを使うイベントのマップがあって、健一とかが普通に「俺たちの精神コマンドを使いやがった!?」みたいな事言ってて笑った。向こうのミスでいきなり激励使いだしたり自爆使い出したり。

しかしよくリュウセイたちはこの先の作品に出て来たなぁとつくづく思う。ライはともかくリュウセイは新スパではいらない子すぎるw
弱いというか、キャラとして魅力ゼロすぎる。最初に洸に引かれて、サンシローからも嫌われ気味で、小学生のワッ太をぶん殴ったり。戦闘中のおちゃらけたセリフも他とイマイチ噛み合わない上にちょっとムカつくから困る。
スーパーロボ好き設定もな~んかイマイチ(味方のロボにしか興味を示さない上にスリスリしたりするだけだから、洸に引かれたりする)。
これからいいキャラになっていけばいいが、もう残り半分くらい突入してるんだよね。
いやしかしαシリーズでの活躍が嘘のようです(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

