スポンサーサイト 


サガガガ 

ちまたではロマサガ4でるんじゃね?って感じですね。
個人的にはリメイク以外はゲーム機が変わる度に名前を変えてるサガが、新作はともかく今更ロマサガ4を出すわけないと思ってるんですが。
某スレにもあったがレーシングラグ(略
でも3で終わったシリーズがパッとロマサガ以外出てこないのも事実。
なんか「今のスクエニでは~」とかネガキャンもされてるけど、僕はミンサガくらいのクオリティの新作なら良いと思います。たしかに今のスクエニには何も求めるものが無いのも事実なんですが・・・。
いやしかしレーシングラグーンとかまた出せばいいのに。色んな意味でかなりぶっ飛んでたゲームなのでまたやりたい。ヘビーメタルサンダーとかでもいいけど(笑)

追記:そーいえばみんな大好きトモーミこと小林智美さんが久しぶりにスクエニで仕事してきたってブログで書いてたような。あーこれロマサガっぽいいい。

スポンサーサイト

コメント

いつの話だよ!ってくらい遅い返信ですが・・・(笑)

結局FF外伝。ということでちょっとびっくりですよね。
個人的にはあの絵の雰囲気とかは好きですけど、あれだけサガかも!って雰囲気の中これを出すのは凄い気がします(笑)

ミンサガのアルティマニアを見ると
リメイクするくらいならロマサガ4を作る
というインタビューが載ってましたね。
だから今回の話はかなり現実味があるかと。


とりあえず直良デザインだけはやめてくれぇ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

