スポンサーサイト 


ああそう処理するか!は~っ!! 

新スーパーロボット大戦が楽しい。
ポイント使って47円で購入しました(笑)が、戦闘アニメがちょうどコンプリートボックスやF~αの間くらいで、頑張ってる感じがバリバリ伝わってきて良い。
基本的には完全アニメというより、いつもよりグラフィックが増えてる感じ。だからまぁいつものウインキー攻撃(ビームサーベルとかのガーッと近付いてブンってやつ。わかりにくいが)とかもあるけど、それ以上にかなり工夫を凝らしているから、あまり気にならない。見慣れてるのもあるけど。
シャイニングガンダム登場(8話)までプレイしましたが、シャイニングガンダムが一番凝ったつくりでww
シャイニングフィンガーの演出はかなりの物だと思う。
ドモンのカットイン→腕→光る→画面ど真ん中に迫って光るシャイニングガンダム→画面奥から敵にぶつかる
とまぁあまり上手く説明できませんが、横移動では迫力だすアニメが出せないから、逃げ道として奥からぶっ飛んでくるとは思わなかった。
シャイニングストライクもわざわざアップになってキックしてくれたり、かなり優遇されている。
あとBGMがなかなか良い。トライダーG7がなかなか良いキャラしてるし使いやすい。
ただ、現在メンバーが大空魔竜隊、ワッ太、さやかさんというびっくりメンツ。次はたぶんリュウセイと洸が加入。なんというスーパー系。VガンもBGMがかなり良くできてたりして、プレイしたかったが、Gガン見たさにまずは地球編から。2周目は宇宙編やろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

