 


浅倉さま「おれもうたってるぜ!!」 

俺も歌ってるぜ!だよ! おれ、もうたってるぜ!じゃないぞ!!

なわけでK5さんとフラフラ遊んできました。
おやじさんは珍しくほとんど何も買ってませんでしたが、将来的に買う予定のものは増えた。あーボークス!お前がすきだ!お前が欲しいぃい!!
FSSコーナーだけでマジで一日過ごせる。

聖地まんだらけにはテールズオブジョーカーやら地球が静止する日の設定資料があったし。そして相変わらず広橋アイテムも。

今日はなぜかキュベレイの曲線美を熱く語りました。ホント、ハマーン様のキュベレイを磨く係になりたい。

色々回って楽しかったです。また暇が会えば遊びに行きたいです。

今日、なんか腰が痛いのは熱が出る前の症状ではないと信じたい。
いつも、たまーに腰が痛くなるが、きっと大丈夫なハズ。元々腰が悪いから区別がつかん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

