スポンサーサイト 


ちょっとおもてでろ 

家族共有のHDDの中のまだ見てなかったディケイドを消されて内心はらわた煮え繰り返る思いですちくしょう。
毎週撮ってるのは俺なんだけど、勝手に消すなよ。自分が撮ってるやつを消して、それを他の人が見たかったのに、って状況は仕方ないが、人が撮ってるのを勝手に消すなー。

さっさと自分用のを買った方がいいかなーとも思うが、さすがに高い。

仕返しになんか消してやろうかと思ったりもするけど不毛なのでやめよう。

とりあえずマジンガーだけ見ましたが、あしゅら男爵が可愛すぎるww
パイルダーでテンション上げたり、パイルダーオンに失敗して機嫌損ねたり。唐突なシャワーシーンとカメラ目線はちょっと笑った。
その前の週は連戦でなかなかの燃えどころでしたが、今週も良かった。
甲児も成長し、ジェットスクランダーも登場して、ようやく本格的に戦いが始まっていくのか、と思ったら次はローレライだ。今回シュトロハイムって確か中条長官の人だった気がするので楽しみー。

そういえばジェットスクランダー以外にも今作はゴッドスクランダーが出てくるんだっけ。ここからあの戦いまでがなかなか想像できん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

