スポンサーサイト 


明日はどっちだ 

エロゲ規制の影響がコンシューマーとかにこないよね?なんて最近ちょっとだけ心配なおやじです。
エロゲやらない自分からしたらあまり興味はないのもあって、ある程度の規制には賛成です。言葉やジャンルの規制とかじゃなくて、せめてパッケージの表くらいは軽い規制をかけて、ちょっと落ち着いたのにしてくれると、店内は歩きやすくなるなー。て感じ。
やっぱり仕方ない、なんて部分もあるが生徒会とかも使っちゃダメなんだっけ?さすがに笑った。
こんなんだと泣きゲーなんかも一気にやられちゃうですかね、すげー時代だ。網から抜け出す為にエラい凝ったネーミングの単語が飛び交ったりして。それか同人化か、ソフ倫だかなんだかから離れるか、なんにせよ会社の方が一番大変だ。死活問題だし。
しかし、なんでこういう方向に向かっているのかー。さすがにエロゲ所持犯罪者が多いなんて頭の悪い理由ではないと思いたいが、ニュースとかはそういう方向に向けてくるよなぁ。たぶん全体的にみたらエロゲ所持者よりエロDVD・本所持犯罪者のが多い気がするんですが。さすがにエロゲ、目の敵にされすぎです。絵相手におっさんおばさんがそこまでムキになる事ないでしょうに。
どっかの漫画家は首相を漫画なんて読んでる、とかなぜか自分の職業を馬鹿にして喧嘩売り出すし、わりと最近のジャパンは加速度的に終わってる気がするw


と、まとめブログとか流し読みの知識で語るのも滑稽なのでこれくらいで。

さて、休日1日目が終了です。DVD返してきて、ちょいとゲームを売って。あとはいつも通り。なんだかんだで急な休みはあと2日です。
明日はK5さんと大須へ。あんまりよろしくないんでしょうが、学校側は自宅待機とか言ってなかったので、とりあえず予防だけはしていきますよ。・・・何も言わないのは、きさまら大学生だから言わなくても対応はわかるよね?っていう事だとも思いますが・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

