 


ぽちぽちぼちぼち 

最近更新がめっきりですなぁ。ていうかPCいつ治るのさ。・・・な感じです。

今日なんかずっと第二次スパロボαですよ。ゼンガールートほぼ1日で21話とかなにしてんの。まるまる1日なわけないのでかなりのペースですよ。今回はロボット大図鑑埋めの為にウイングガンダムを狙ってます。
いやしかしゼンガーは強い。カッコよい。
3周目のPPによるパワーアップとフル改造+小隊長効果で何もしてないのに一万とかポンポン出しよる。
最初にあまり使わない機体に金使ってしまったせいでガオガイガーやユウブレン加入時には金が火の車寸前ですが、スーパー系がかなり頑張ってるから問題なし。今回はスーパー無双になりそうだ。ゴーショーグンかっこかわいいよゴーショーグン。ゴーフラッシャー発動時の腕突き出すポーズからリアルサイズになる流れのポーズがなんか可愛らしくて大好きです。乗り手のお気楽なノリも大好きだが。
あと、この周から音楽をパイロットのではなく機体にしたのでIN MY DREAMと勇者王誕生流れまくりです。テンション上がる。

うーんしかしあさってはまたしらべものとかやっておかねばならんのですよ。ああもう前日までやらないという適当すぎる自分がなさけねー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

