スポンサーサイト 


なんとぉー! 

ガンダムF91、ようやく借りてきて見れました。
はしょりすぎててエラい事になってたり、結局きちんと完結してなさそうだったりしましたが、良いシーンは結構あったし面白かった。大人や軍人がダメな連中すぎるww
鉄仮面の行動が面白かったり、なんだかんだでイチバンよく出来てるの人が妹だったり、コズモがウザすぎたり。
ビルギットさんもいい人だったのにセシリーが来てから急に悪態つきはじめて死亡。
「ビルギット機は応答なしです」「そう・・・二機の(略 」にはちょっと笑った。
エンディングを見る限り続きを作るつもりだったんだろうなぁ。ちょっと飛んでクロスボーンという続編は作られたけど、F91も見たかったなぁ。
かなーりテレビ版を縮小した劇場版みたいな展開だから・・・(笑)
やっぱりテレビでやるべきだったんだよ!

いやしかしラフレシア登場からラストのセシリーを探す所、よーするにラスト全部はかなり良かったと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

